
  • 2017.08.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    コピーライティングとは?

    • 2017.07.03 Monday
    • 19:30

    どうも、じゃーびすです。

     

    コピーライティングとは何か

     

    そう聞かれて明確な答えを出せる人は、

    簡単にはいないと思います。

     

    簡単に言ってしまえば「広告文(コピー)を書くこと」です。

    新聞や雑誌、テレビのCM等私たちの生活の周りには

    広告文(コピー)がたくさんあります。

     

    例えば、ある英会話教材の広告文(コピー)

    「一日5分聞き流すだけ」

    誰もが一度は聞いたことのある広告文(コピー)ではないでしょうか。

     

    実際、この教材は人気になり、少なくとも私の周りでは

    英会話の教材といえばこの教材が一番いいなんて言われていました。

     

    ではなぜ、この教材はここまでの高評価を得ることができたのでしょうか。

     

    もちろん、教材の内容が良かった事も理由の一つだと思いますが

    この教材の広告文(コピー)が優れていたからだと私は思います。

     

    たったの一文で、どんな教材かイメージできる

     

    イメージできるから、教材に興味を持てる

     

    本当に優れている広告文(コピー)とは

    そんな風に、商品への何らかのイメージが自然に出来てしまうのです。

     

    そしてあなたにはそんな広告文(コピー)を息をするように

    スラスラと書けるようになってほしいなと思います。

     

    なぜなら、今やコピーライティングは一部の専門職でしか

    使われないようなスキルではなく、これからのネットビジネス

    において成功するために必須のスキルだからです。

     

    コンテンツ一覧

     

    無料メールマガジンもやってます。

     

    JUGEMテーマ:ネットビジネス


    • 2017.08.14 Monday
    • 19:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

       

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM