
  • 2017.08.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    反応の取れないコピーとは

    • 2017.07.25 Tuesday
    • 15:46

    コピーライティングを学ぼうと思ったとき、大半の人はどうしたら良いコピー

    を書くことが出来るのかを知りたいはずですよね

     

    しかし、良いコピーを書く近道としてあえて悪い例を知る方法があります。

    単純に悪い例を知ってそれを意識しておくだけでもそれなりに良いコピーを書くことが出来ます。

     

    それでは、解説していきたいと思います。

     

     


     

    反応の取れないコピーとは

     

    突然ですが、考えてみてください。

     

    顧客の反応や成約の取れないコピーとはどんなコピーだと思いますか?

     

    「高い反応や成約の取れるコピー」はすぐにイメージすることは難しいですが、

    「反応や成約の取れないコピー」はイメージすることは難しくないと思います。

     

    どうでしょうか。

     

    反応や成約の取れないコピーとは以下の通りです。

     

    ・わかりにくい

     

    ・主張やメッセージに一貫性がない

     

    ・書いていることがイメージしにくい

     

    これらの内たったの一つでも当てはまっているコピーは

    顧客からの反応や成約を得ることはまず不可能でしょう。

     

    つまり上記の3つを意識してコピーを書き出していくことが出来れば

    反応や成約を得られるコピーを書き出していくことが出来るという事です。

     

    コンテンツ一覧

     

    無料メール講座

     

    JUGEMテーマ:ネットビジネス


    • 2017.08.14 Monday
    • 15:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

       

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM