スポンサーサイト

  • 2017.08.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ターゲティングにおける注意点

    • 2017.07.24 Monday
    • 09:12

    前回、ターゲティングはコピーの内容をほぼ決定する

    非常に重要な要素だとお伝えしました。

     

    しかし実はターゲティングには注意点があるのです。

     

    今回はその注意点について解説していきます。

     

     



    ターゲティングにおける注意点

     

    ターゲティングには一点だけ注意するべきことがあります。

     

    例えば「コピーライティングに関する商品」をあなたが販売したいと思ったとき

    その商品が広くターゲットを対象とできるならあなたは出来る限り広いターゲットを

    対象にコピーを書いた方がいいと考えると思います。

     

    確かにその方がより多くの顧客に商品を買ってもらえる可能性が高くなります。

     

    しかし、そのようなコピーを書くのなら、全てのターゲットが高い反応を示すコピーを

    書くことはとても難易度が高いという事を踏まえた上で書きださなければなりません。

     

    逆を言えばターゲットを絞れば絞っただけ反応の取れるコピーを書きやすくなるという事です。

     

    多種多様、大勢の顧客に商品を買ってもらうにはかなりの経験とスキルが必要になってきます。

     

    なので十分な経験やスキルがない時は、明確に絞り込んだ少人数のターゲットを相手に

    しっかり反応が取れるコピーを書いていき、少しずつターゲティングの範囲を広げていくことをお勧めします。

     

    コンテンツ一覧

     

    JUGEMテーマ:ネットビジネス

    スポンサーサイト

    • 2017.08.14 Monday
    • 09:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

       

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM