スポンサーサイト

  • 2017.08.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    リサーチの重要性

    • 2017.07.18 Tuesday
    • 14:32

    どうも、じゃーびすです。

     

    成約の取れるコピーを書くためには相応のテクニックが必要ですが

    それよりもまず、やっておかなければいけない事があるのをご存じでしょうか。

     

    それはターゲットを決める事とそのターゲットにとってその商品がどんなメリット

    があるかを考えることです。

     

    なぜなら、コピーの内容はほぼこの段階で決まってしまうからです。

     

    今回は、どうやってターゲットを選定していけばよいかを考えていきたいと思います。

     

     



    リサーチの重要性

     

    ターゲットを決めずがむしゃらにコピーを書いていても

    そのコピーで成約を勝ち取ることは難しいことです。

     

    そのため、コピーを書く前にはリサーチをする必要があるということです。

     

    具体的には、「どんな人たちがその商品を欲しがってるか」や

    「どんな悩みや理由があって商品を欲しがっているか」等です。

     

    リサーチをしていくと、「ターゲットにはどんな言葉で興味や信頼を得られるか」や

    「購入したターゲットがどうなるか」が見えてきます。

     

    こうした部分がコピーを書く際に重要になってくるのは言うまでもありません。

     

    つまりコピーを書いていく際には「誰に向けて」書くかという事を意識して

    そのリサーチを確実にやっていくことが重要になってくるということです。

     

    コンテンツ一覧

     

    JUGEMテーマ:ネットビジネス

    スポンサーサイト

    • 2017.08.14 Monday
    • 14:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

       

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM